No.210 日々をiMadalartで記録する

スケジュールは手帳を使っていますので、iMadalartのWeekは空欄のままでした。ここをどう使うが悩みの種で、かなり試行錯誤しましたが、記録として使う事に行き着きました。出来るだけ画像を入れ、空気感を大切にしています。
f0084772_19301149.jpg

[PR]
by y-shimo77 | 2011-08-24 19:19 | Goods | Comments(1)
Commented by あいむ at 2011-08-24 20:11 x
私はto doリストとして使っています。
家事を含めたやること、やりたいことを、1マスに1つずつ書き込み、完了したら削除しています。
1日が済んだら、中央の日付のマスに簡潔な日記を書き、翌日分の予定を書き込みます。
やり残したことがあれば、翌日分にコピーして引き継いだり、展開して段取りや対策を講じたりします。
記録としては残せませんが、自己管理や時間の使い方を考えるきっかけになるかと思います。