人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.51APR.19 内蔵キーボードvs外付キーボード

 PEG-UX50には内蔵キーボードがPEG-TH55には外付キーボードがあります。どちらが使い易いか、今究極の選択中です。書くまでもなく内蔵キーボードは記入する場所を選びません。トイレでも電車の中でも寝転んでいても、どこでもメール、Mandal-Art Palmなどあらゆる記入ができます。しかし機動性には少し欠けます。PEG-TH55の様にポケットに入れ、指一本でパッ、パッとは行かないのです。慣れればスタイラスペンは不要となり、キーワード位なら指ペンでOKです。
そう言えば、iPhoneもスタイラスいらずの指ペンでパッ、パッと操作していました。
結論は出ていませんので、とりあえず両方使うことにします。
NO.51APR.19 内蔵キーボードvs外付キーボード_f0084772_13394711.gif
NO.51APR.19 内蔵キーボードvs外付キーボード_f0084772_1340050.gif

by y-shimo77 | 2007-04-19 13:40