NO.81MAY.05 Treo680に移行中(1)

 Treo650から680にデータを移行中です。特にマンダラートにはかなりデータが入っていましたが、ここで思い切って整理をしました。V2.0を使い始めて、より機能的になっていることに気がつきました。Mandal-Art PalmV2.0は目標達成をするためのツールに特化したようです。直感的に目標達成への道を歩めるようなシステムになりました。使い方はより簡単になり、まず、やりたい、やるべきことが思い浮かんだら、Getの画面。そこで新規ファイルを一つ作ります。タイトルはやるべきことを記入すれば良し。私の場合は直近に韓国出張を控えているので、韓国出張というマンダラを作りました。ここからが新しい。>>>>(2)へ
f0084772_23495122.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2008-05-05 23:50 | Comments(2)
Commented by catkicker001 at 2008-05-08 11:17 x
ご無沙汰しています。680でマンダラート……。
処理速度はどうですか?
Commented by y-shimo77 at 2008-05-08 19:20
catkicker001様 コメントありがとうございます。680の処理速度は現状では不満ありませんが、バッテリーが.... y-shimo77