NO.84MAY.12 Coffee Shopで考えたこと(3)

 Treo680はマンダラートパームを使う最適のマシンである。!という結論に達しました。マンダラートの操作が片手でできるからです。左手で入力から画面の移行すべて可能です。まるで携帯電話のように。(当たり前?)さらに使い易くなったのは、V2.0からの新しい機能です。「GET-MANDA-LA」この流れが快適さをアップしています。思いついたら「即GET」の画面にキーワードを記入。すべて左手で。次に時間のある時に「MANDA」画面で思考の展開。この懸案は達成すべきと判断したら、「LA」の画面にも貼り付け。この操作がすべて左手でできます。!
f0084772_19295766.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2008-05-12 19:30 | Comments(1)
Commented by takai at 2008-07-05 23:05 x
マンダラートが魅力的ですが、そのマシンとして
Tero680も良さそうですね。
バッテリーの持ちはどうでしょうか?
それから、国内では携帯としては使えないと
思いますが、PDAとしてのみに使われているの
でしょう?