NO.90JUN.30 マンダラートPalmとマンダラート手帳

 真っ赤な表紙のマンダラート手帳には思い入れがありました。表紙を開く度に「ワクワク」して、何かすごいことができるんじゃないかと心躍らせていました。今でも時々開いては、いつか復活してやろうとあれこれいじくっています。「紙に書く」という行為は今でもとても大切にしていますし、サブとしてビジネス用には20年前に購入したファイロファックスの初期版を使っています。マンダラートPalm版が無い頃はこのファイロとマンダラート手帳の間を行ったり来たりしていました。これが結構楽しかった。大きさ、手触り、ポケットに入る便利さではマンダラート手帳は優れていました。そして何よりも「赤い表紙」です。朝一で開くと、そうあの「ワクワク」です。エクゼクティブになった錯覚になり、行動も軽やかになった記憶があります。チャンスがあれば必ず復活させます。!
f0084772_20325185.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2008-06-30 20:33 | Comments(0)