NO.93JUL.11 iPhone+マンダラートPalmますます欲しいぞ!

 ワイドショーにも取材される程の大騒ぎでした。本国で発売以来、いつかは日本にも上陸するだろうと考えていましたが、ついにその日がきました。Macユーザーとしては自分が世間に認められた様な嬉しさと、反面マニアックな面がさらされてしまった様で残念なところもある複雑な心境です。しかしながら、まだ手元にはありません。紙iPhoneしかありません。理由は超簡単。マンダラートが使えないからです。GETの画面に「iPhone+マンダラート入手する」と目標設定いたしました。それまでは紙iPhone+Mandal-Artで我慢!
f0084772_20472557.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2008-07-11 20:48 | Comments(3)
Commented by takai at 2008-07-11 22:32 x
iPhoneはすごいいきおいのようですが、Mandal-Artが
でした。
PC版を使ってますが、やはりいつも手元で使いたい
そこで、ヒロアートディレクションズに問い合わせると、
iPhone,iPod touch用は開発する意志があるとのこと
いつかなーーーーー

それまでは、とりあえずPalm版を使います。
Commented by y-shimo77 at 2008-07-12 11:46
おお!感激!貴重な情報ありがとうございます。まず、紙iPhoneから卒業せねば。
Commented by Mac cat at 2008-12-21 15:57 x
12月になり、iPhoneの購入を検討していますが、本ブログを読み、なんとしても早くMandal-Art on iPhoneを実現して欲しい気持ちが強まりました。
今泉先生、ヒロアートディレクション様 お願いです。開発のピッチを上げて、iPhoneに新しい風を起こして下さい。
「Mandal-Art on iPhone」がiPhoneにとって、間違いなくキラーアプリケーションになるのは間違いないと思います。