カテゴリ:iMandalArt( 15 )

 長い間待ちました。やっとnewバージョンがリリースしました。いやー長かったです。
取り敢えず、リリース情報まで。詳しくは後ほど。
f0084772_11351099.png

[PR]
by y-shimo77 | 2014-09-11 11:35 | iMandalArt
ここ1年 、購入する本のかなりの数が電子書籍です。新刊で電子書籍が同時に発刊されていれば、迷わず購入します。最近、iMandalArtをKindleで表示させる事を思い付き、こんな感じです。スクショなので当然セルの展開は出来ませんが。
f0084772_1850022.jpg

[PR]
by y-shimo77 | 2014-05-20 18:41 | iMandalArt
001.gif  すっかり更新を忘れていましたが、ブログは止めませんので。現在どうしたら簡単にアップ出来るかをテスト中です。
[PR]
by y-shimo77 | 2014-05-19 23:47 | iMandalArt
 PCでのブログ更新は更新頻度が落ち、やがては「ほったらかし」という状況が続いていました。今回からは全てiPhoneとiPad3のみで行います。画像処理をしていませんので大きいかもしれませんが、画像処理方法を少しづつ学んで行きます。良いアプリが有れば教えて下さい。
 今日はiPad3で更新してます。Retina displayとなり、iPhone用のアプリを2等倍にしても十分使えます。iPad2の時は2等倍にすると画質が酷く使えませんでした。
f0084772_15381165.jpg

[PR]
by y-shimo77 | 2012-07-24 13:38 | iMandalArt
初めまして。Shimoです。Mandal-Art(マンダラート)手帖から使い始めて、現在はパーム版(PalmOS)を中心にビジネスにプライベートにとあらゆる場面で使用しています。具体的な使い方気になりませんか?よくビジネス雑誌に「手帳活用術」とか「仕事術」「発想法」の特集がありますよね。私は非常に気になるのでつい購入してしまいます。Mandal-Art(マンダラート)も同じなのですが、回りに使っている人がいないので自分で発信することにしました。自分勝手なブログですが、皆様の使い方やアイデアなどありましたら、ぜひ教えて下さい。
更新は不定期ですが、長く続けたいと思います。また、高度な技術を持ち合わせていないので当分はシンプルな形で行きます。
スタートは自己紹介から。私のパーム版Mandal-Artにはこんな項目があります。
いざ、自己紹介が必要な時慌てますよね。私は時間に合わせた自己紹介のパターンを入れてあります。これはブログ用に作りました。
f0084772_923505.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2006-03-06 23:02 | iMandalArt