<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しばらく更新が途絶えてしまいました。このブログをご紹介頂いた今泉先生とコメントを頂きました皆様に感謝いたします。レスポンスが遅くなり申し訳ありませんでした。
 さて、Mandal-Art Palmへの入力方法はどのようにしていますか?私はGraffitiとPOBoxを利用しています。POBoxは使いなれると非常に便利で、自分がよく使う単語を登録しておけばストレスの無い状況で記入できます。長文記入の為にと外付けの純正のキーボードを購入しましたが滅多に使うことがありません。
f0084772_2172664.gif

[PR]
 WNとはWhenのことであり、時間という軸の中での自分自身のLife designと考えています。生活って時間そのものですよね。より良い時間を過ごすには、「自分が満足できる行動を積み重ねること」なんだとここから分かりました。当たり前のことだけど。
 Mandal-Art Palmの便利なところは、この小さな画面の中で全体を見渡しながらも、日々のToDoまで落し込めること。
 1日の始まりは必ず、「Life 人生のデザイン」のセルをオープンしてから今日の計画に入ります。
f0084772_22174683.gif

[PR]