<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 NO.100 の続きです。その後、めちゃめちゃ重いながらも入力にチャレンジしてみましたが何とかできましたので報告いたします。やはり実用性はありません。入力、変換できたというだけです。しかしながら画期的ではあります。情報の閲覧という観点だけに絞れば、外出先から確認するという使い方はできるかもしれません。
f0084772_199356.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2008-12-11 19:14
 気ままなブログも100号を迎えました。超不定期で気分で書いていましたが、我ながら100回も続いたことに驚いています。日本ではPalmは完璧にマニアアイテムとなっていますので、入手する情報も少なくなってしまいました。しかしながら世の中はますますマンダラート的な思考が求められていますので、「マンダラートで成功」を求めてブログを不定期ですが続けて行きます。今回はiPhoneのリモートコントロールソフトを使い、遠隔操作でオフィスのMac内のマンダラート2.0Jを立ち上げてみました。実用性はありませんが、iPhoneの中でマンダラートが動くのは感激です。セルの展開もできます!
f0084772_18421819.gif
f0084772_1842346.gif

[PR]
by y-shimo77 | 2008-12-10 18:42