<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 ご無沙汰しています。(笑)今日から更新を再開いたします。iPhone4の発売からiPad版のiMandalArtがリリースされる間、皆様はどの様にお過ごしでしょうか?私はここ数ヶ月、毎日iMandalArtを使っていますが、今やほとんどストレスを感じることなく、ひたすら「考えることに」に集中できるようになりました。(残念ながら時々落ちますが。。)
 本日、iPad版のiMandalArt HD(¥3,200)がリリースとなり、いよいよ選択に迷う状況です。現在、私自身iPadを所有していませんが、正直「買うべきかどうか?」迷っています。なぜなら今一つ、iMandalArt HDの使い方がイーメジできません。両者の使い分けを考えながら、レポートを再開したいと考えています。
f0084772_18262918.gif

iMandalArt HD - Hiro Art Directions,Inc.
(iPadを持っている人はどうぞ!)
[PR]