<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■iPad2の印象■
 初代iPadを持っていないので正確な相違は分かりません。しかしながらiPad2は「キビキビ」「サクサク」と全くストレスなく動きます。時々「iPhone4」のデカイ版?と言われてきましたが、印象は全く「別もの」です。私自身、使い分けに思考錯誤しましたが、もっと早く購入しておけば良かったと後悔さえしました。それ位可能性に満ちた商品です。

■良い点■
1)画面が大きいので見易い。(当たり前ですが)
2)スピードがキビキビして、全くストレスが無い。
3)ソフトキーボードは、意外に入力し易い。慣れればかなり使える。
4)大きさもそんなに気にならない。

■残念な点■
1)画面の解像度がiPhone4より落ちる気がする。
2)軽くなったとは言え、やはり重い。

次回からはiMandalArtとiMandalArt HDの印象です。
f0084772_23193063.gif

iMandalart HD
iMandalArt HD - Hiro Art Directions,Inc.
(iPad2を持っている人はどうぞ!)
[PR]
■お陰様で200号!■
 このブログは2006年3月からダラダラと続けて来ましたが、本日200号を迎えました。皆様に読んで頂いていることが続けられた最大の要因です。本当にありがとうございました。定期的な更新とは程遠い状況ですがこれからも止めることはありません。時々読んで頂ければ私も更なる励みになります。今後ともよろしくお願い致します。!!
 
■iPad2購入!!■
 本来ならば3月発売と同時に購入し、「ブログ200号の話題に」と大々的にレポートをする予定でいました。本日発売となり早速購入いたしました。震災被災地の皆様には大変申し訳ありませんが、必ずや近い内に手にできるでしょう。それまでは少しでも役立つ情報をお伝えいたしますのでお許し下さい。

■iMandalArt HDインストール■
 iPad2の購入目的はずばりiMandalArt HDを使うことです。ゆえに即アプリ購入。確かに¥3200はアプリとしては高いですが、「使いこなせばいいんだよな!」と自分自身に言い聞かせました。

■iPhone版との使い分け■
 現状では全く白紙状態です。レポートしながら使い分けを考えていきます。
f0084772_2241424.gif

f0084772_22461188.gif

iMandalart HD
iMandalArt HD - Hiro Art Directions,Inc.
(iPad2を持っている人はどうぞ!)
[PR]