人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.141 iMandalArtを使いこなそう!(1)

 今日1日は仕事が手に付かず、iMandalArt三昧でした。遂に本日、長年待ち望んだマンダラートiPhone版のiMandalArtがダウンロードが可能となりました。手帖版から始まり、Mac版、Win版、Newton版、Palm版と進化し続け、PDAの本質であるiPhoneでマンダラートが使える様になったのです。iPhone/iPod touchをお持ちの方は迷わずダウンロードしてがんがん使いましょう。また、Palm版をお持ちの方は「ぐらぐらと物欲が湧いてきますよ!」このブログはPalmユーザーを見捨てた訳ではありませんのでご安心を。これからも全てのマンダラートユーザーに向け情報を発信してきます。
(以下レポート)
 iMandalArtを立ち上げると、手帖でおなじみの真っ赤なロゴ。これはかなりカッコイイ。モチベーションをアップさせるものだ。次にホーム画面。初めて見た時は、少し違和感があったが、今や過去の話し。GET,MANDA,LA,ARTの順番に並んでいる。初めてのユーザーにはこのコンセプトの解説が必要なので、順次説明していく。
NO.141  iMandalArtを使いこなそう!(1)_f0084772_21402072.gif
NO.141  iMandalArtを使いこなそう!(1)_f0084772_21404593.gif
NO.141  iMandalArtを使いこなそう!(1)_f0084772_2141976.gif
NO.141  iMandalArtを使いこなそう!(1)_f0084772_21455642.gif

by y-shimo77 | 2009-08-20 21:46