人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.179 iMandalArtバージョンアップ情報!?(2)

 No.178に続いて、iMandalArt2.0の新機能満載のバージョンアップ情報です。入手した情報からの推測なので、「えっ違うの?」という可能性もありますことを考慮して読んで下さい。

■iMandalArtバージョン2.0■
新機能
1)バックアップ機能の搭載
当初よりその搭載が熱望されていたが、いよいよ実現化される。iPhoneにはSDカードもメモステもないので、本体にバックアップされる。また、PCとの同期も可能となる。将来的にはMandaClaudとのやり取りも可能か?

2)データのインポートとエクスポート
メルマガでも紹介されていた通り、OPMLでの吐き出し、読み込みが可能となる。マンダラファイルそのものがやり取りできれば最高だ!。当然、MandaClaud上でマンダラが動く日も近い!
MindMapにエクスポートすることも視野に入れているようだ。(この辺りは未確認)

3)フォルダーのコピー/カット&ペースト
この機能は欲しかった! 「GET」に作ったファイルを移動したくとも今まではできなかった。
このファイルと考え「マンダラ」を作っても、「結果こっちだ!」的なことが結構ある。
今までは「泣く泣く作り直していた」。

4)任意のフォルダに「ロック」がかけられる
「セクシー画像」もこれで安心!。冗談! 個人的な目標設定や会社の数字の入ったマンダラも安心だ。「日記帳」にカギをかける様な感じなのだろうか?

 現状で推測出来ている新機能はこんなところです。すべてが搭載されたら、「最強なアプリ」間違いないでしょう。バージョンアップの「Xデー」は未確認ですが、「クリスマスプレゼント」になればかなり嬉しいけれど、多分難しいなあ。実際のところは「新年早々」か?

引き続き諜報活動しますので、情報入手後は即アップしたします。!!

(iTunesが起動しApp Storeへ)最強アプリiMandalArt!
iMandalArt
by y-shimo77 | 2009-12-07 19:27